本当は萌える!源氏物語 生きてます 忍者ブログ
Admin / Write
2017.05.23 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.03 Sat
お久しぶりです、いろいろと放置しててすみません。あずきです。
夏コミで出すマヴォの原稿に追われて余裕がないかんじです。
今日か明日か…時間があればメール返信しちゃいたいです。できっかなー…

原稿主体の生活を送ってたら、なんかいろんな人に心配されてたみたいでアワワってなりました。
家で原稿やってるから、周りには自分が何してるのかまったくわかんないんだろーなー
昔から行動が不透明なニンゲンなので、いろんな人に心配されてました…
先生とか先生とか親とか先生とか…
やりたいことは水面下でやってるからなーしょうがないんだよなー

原稿始めると他のことがピッタリ止まっちゃうのが自分的には改善しなきゃなところです
生存確認くらいはしたいのですが、一杯一杯になっちゃう…自分キャパ小さい…
ついったでもなかなか呟けないし。
面白いことじゃないと呟いちゃいけない気がしちゃう謎のプレッシャー。
いやお前それじゃツイッター意味なくね?

こんな感じで生きてます。頑張ります。
ブログ更新止まっててすみません!脱稿まで待っててやってくだちい(><)


ノイタミナ枠でやってた「四畳半神話大系」のアニメ見ました。最終回…不覚にもきたぜ
先輩が四畳半に閉じ込められた回はもうほんとに見てて辛かったなぁ
でもナットクの最終回だったから良かった!良い小津エンドでしたね!!!
小津かわいいなぁー小津かわいいよーマスコットにして携帯に付けたいよ!!!
姉が小説を買ってきたので、脱稿したら読みます。
アニメシリーズと違う点がいくつかあるそうで。おお気になる。
森見登美彦氏の小説はいくつか読んだけど、どれも面白いですね。買い集めてしまおうか。
…暇ができたらね。
PR
   HOME   
355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]