本当は萌える!源氏物語 あうあう… 忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.12 Mon



カラータイルばっかやってちゃダメですよちゃんと原稿しましょうね何ページあると思ってんですか

とまあだいたいこんな状態です。夏コミ原稿がんばるまふ。ぜんぜん更新してなくてすみません…
カラータイルの中毒性。お気に入りから消しておこうかな…あるとやっちゃうし

問題のカラータイルはこちら フリーゲームれす

メール返信だけして原稿に戻ります。いつものことながら、やること延び延びですみません
早く原稿終わらせて、源氏描きたいお…(´;ω;`)


>りの様
えー、まず返信が遅くなってしまいまことに申し訳ございません…or2
体を張ってエクストリーム土下座で謝罪するしかない
レイトンラクガキちゃちくてすみません。私が教授描くと虚無の表情になるのは何故でしょうね
デスコールかわいいですよね。字が汚いデスコール。やばく萌える。
レイトン教授、3DSで新作出るってほんとかな。次回作を早くやりたい…


>飛鳥様
メール返信遅くて申し訳ございません!メールありがとうございます!
源氏物語における「母親」は、物語を読み解く上で重要なキーの一つだと思います。
「母親」とか「父親」とかの解釈って、無意識に自分の親を連想して考えちゃいそうで
そこがまた面白いところですよね。人によっていろんな解釈ができそう。
うちのおかんは、仕事から帰ってくるなり父にペタペタくっついてウザがられています。
そういうのも要素に入っちゃう…かな?どうだろう?
源氏物語について考えるのが好きだったり、衣装フェチのへんたいだったり!
忙しいですけど頑張ります!今後もよろしくお願い致します!


>「BL源氏物語の漫画が始まるらしいです!~」の方
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
時代が来い的ってやつですね!!!いつか誰かやるような気はしてました

┗(源氏)┓三 ┗(時代)┓三 マテー


>Pigeon様
メールありがとうございます!マヴォをご購読くださってるとは…!!ありがとうございます!
マヴォに掲載させていただいてる「フリル」もこの「源氏」も、見る人みんなに
「お前は自重ってもんをしないのな」と口を揃えて言われます。
自重という言葉をどこか遠い町に忘れてきてしまった残念な人間です…
今後も残念無自重クオリティで、空気を読まずに突き進むと思います。
姉の助けを借りながら、頑張っていきますので!私を止められるのは姉だけ!!!
今後も萌源をよろしくおねがいいたします!

夏コミで出るマヴォ新刊に向けて、頑張ります…!


PR
   HOME   
356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]