本当は萌える!源氏物語 一時間チャレンジ 忍者ブログ
Admin / Write
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.25 Tue


カラーラクガキ一時間チャレンジしてみた。雑ったらないね!!
明石といい藤壺といい夕顔といい、「お母さん」キャラへの解釈がなんだか共通しすぎてる俺
源氏の趣味なのか自分の趣味なのかわからないところが頭痛い

下でメール返信してます!いつもありがとうございます!
地に頭を擦り付けて感謝!!


>ゆーみん様
いつもメールありがとうございます!そういえば、教えていただいたCR光源氏を見てみたのですが
なんなんですかねアレwwwwwwww
光源氏あんま関係ないというか2Dと3Dでキャラが似ても似つかないというか
そもそもなぜ源氏物語でパチンコ作ろうと思ったのか
私の理解が及ばない次元の産物みたいですね。いや面白いです色んな意味でwwww
世の中どないなっとるんでしょうね。マカフシギ!!


>kiki様
お久しぶりです!メールありがとうございます!
狩衣とか直衣とか袿・細長など…平安装束はハマったが最後、抜け出せなくなる魅力がありますのぜ…
なんともフェチ心をくすぐる服飾文化だと思うのですよ。むふふ。
その調子でいけば、平安装束の虜となるのも時間の問題…いらっしゃい、こっちへщ(@∀@)щ
へいあんしょうぞくフェチがもっと増えますよぅに!!


>りの様
レイトンシリーズ面白いですよね!デスコール氏がすてきすぎる…マントひっぺがしてぇ
よーし、おじちゃんちょっとラクガキしちゃうぞ!溜まったらUPすると思います
たぶん一定のキャラに偏ったラクガキになると思われます。デス氏とか教授とかパパ上とか


>ありさ様
メールありがとうございます!ドレスだいすきなあずきです。
ハイ私「エマ」がだいすきです!森女史は素晴らしいと思います…!
ドレスのヒラヒラ感とか翻りとか、現実味のあるファッションセンスとか。
とにかく描き込みがすごくてウットリしますね。尊敬します。
あれだけ描けたら楽しかろうに…精進せねばです!


>Fiore様
はじめまして、メールありがとうございます!
女性の平安装束…イイですよね!!(*゜∀゜)=3 色の合わせのセンスとか
五衣のカラーバリエーションの豊富さとか、文様の刺繍の美しさとか…
イイと思います!平安装束、素晴らしいと思います!!
ぜひとも卒論で思うさま平安装束への愛を垂れ流してください私が許可しmry

デスクトップ背景をダウンロードしてくださったようで、ありがとうございます!
紫は春カラーで色彩構成したので、塗ってて楽しかったです(*´v`)
たまにはああいうのも面白いですね!次も考えてみようかと思います。
今後も萌源をよろしくお願い致します!


>たかの様
壁紙ダウンロードありがとうございます!
どうぞ紫に思い思いのアイコンを持たせてやってください。
紫がいつもあなたを見守っております…たとえごみばこを持たされても…
PR
   HOME   
350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]