本当は萌える!源氏物語 父が家中の電気を明るくしている 忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.10 Tue
父が家中の電球を蛍光灯に替えだしました。
明るくなって良いし、電気代にも優しいのですが…
間接照明とかそういうオシャレは父には通用しないみたいです。
うん、好きにしたら良いと思う。面白いし。


友人たちのグループ展に行けなかった…ごめんよ友人たち。行きたかったよ…
ことごとく予定が入ってしまって、遊びに行けなかったーうぁぁあん
次こそは行くから!!てわけで次も展示やってね!!

忙しくて、最近ブログ更新と漫画のネーム貯蓄で精一杯です…
誰だこんな無理スケジュール組んだの!!俺だ!!!
自分で自分の首を締めにかかっている気がします。
愚かなものだな…
生き残りたいです…切実に。いきーのーこりたいー…


>かなめ様
メールありがとうございます!
現在藤壺をはじめ、キャラ絵を描き直したい衝動に駆られています。
現在のキャラ紹介の絵がひどすぎるので…どうにかしたいです…
若紫たんに防犯ブザーを携帯させてあげたいです。大きいお兄さん避けに。
夕霧…あの子は、めんどくさいところが父親に似てww
嫌なところばっか親と似るものですね
でも源氏よりは遙かにマシだと思います。周りへの迷惑度を考えるとwww
アニメは惟光祭りで、嬉しいです。もうね、アニメ惟光を愛してます。
源氏よりウザい部下って…あの主人にしてあの従者ありですね。
PCを労わりつつ、頑張っていきます。お心配りありがとうございます!

>みぃ様
受験お疲れ様です!
アニメはまだ4話までなので、追いつけると思います!
今からでも遅くはないですぜ!!
受験に源氏が出たか、気になります…。出てもきっと自分役に立たないorz
何はともあれ、お疲れ様です!

>ゆーみん様
アニメ源氏の笑顔…あれは幼女に向けるには、あまりにも眩しすぎると思いました。
もう歯が光る勢い。幼女逃げてぇぇぇその笑顔に騙されたらアカン!!
お上が御簾から出てきたときもビビリました。お、落ち付いてお上…
今後もアニメ源氏から目が話せませんね!
PR
   HOME   
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]