本当は萌える!源氏物語 くさもち 忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.20 Sat
弟がチコリータに「くさもち」というニックネームをつけていました。秀逸。

どうも、あずきです。先日「あとでメール返信する」と言って去ったら
サーバーのメンテが始まってしまい、機を逃してしまいました。すみません。
今日こそは返信しました!反転してお読みくださいーいつもありがとうございます!

>四条様
はじめまして、メールありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです。葵と頭の中将兄妹はけっこう妄想入ってますけど
兄と妹って 良いですよね!頭の中将はおにいちゃんキャラでも美味しいと思うのです

天橋立の近くにお住まいだそうで、羨ましさで転がりそうです。いいいいいなぁぁああ!!
ネットや雑誌の写真を見てウットリするばかりですけど、いつか行ってみたいと思います!
いろいろと駄々漏れなブログで恐縮ですが、今後もよろしくお願い致します!


>茶野様
はじめまして、メールありがとうございます!
「本当は萌える源氏物語」って私一人が自分の萌えのために描いてるだけじゃないか
と常々思うのですが、ご覧になった方にも楽しんでいただけて嬉しい限りです。
空蝉巻を早いとこ描きたい今日この頃。なんとか時間を見つけて先に進みたいと思います。
鈍足ですが、見守っていただければ幸いです。
そして平安ブーム、特に平安装束ブームが来る事を切実に願います。衣装フェチめ。
PR
   HOME   
330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]