本当は萌える!源氏物語 おほえやま 忍者ブログ
Admin / Write
2017.10.19 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.08 Mon
百人一首についてはあまり詳しくないですが、「大江山」の歌は凄いなと思います。
「大江山」って言うとパッと出てこないけど、「天橋立」って言うとすぐわかる
あー天橋立見に行きたい。あと厳島神社。

予告どおり下でメール返信してます。いつもありがとうございます!
さー返信して仕事を頑張る。

>ゆーみん様
頭の中将の呼び方をどうするかは、いくら考えても
良い解決法が浮かびません…あやつは釈注を付けられる運命なのですね


>匿名希望の方
メールありがとうございます。いただいた案をもとに
頭の中将の呼び方について考えたのですが、
極力呼ばない+官職で貫く でいきそうです…
勝手に名付けるのも考えたのですが、センスが残念なのでやめておきました。
あーもうなんで登場初回で派手な歌を歌わなかったんだあやつは…
この苛立ちを後々また何かの方法でぶつけたいと思います。頭の中将に。


>葵子様
はじめまして、メールありがとうございます!
紫の上が光源氏をボコる絵が見られるのは、当ブログだけ!な感じで
突っ走っていけたらなあと思っております。
しかし「本当は萌える!」とか銘打っておいて蓋を開けたら光源氏殴られてるって
どういうことなんでしょうね。これも愛の一環だと考えていただければ幸いです。

「素晴らしい装束の世界」をご存知でいらっしゃるとは…!あの本良いですよね!
こと細かに装束の解説があって、すごく重宝してます!(*´v`)
他の資料も見ながら描いてますが、「素晴らしい装束」は一番衣装の参考になります。
こういうコアな資料本がもっと増えたら良いのにと思ってしまいますよね。

サイトも楽しく拝見しました!装束を素敵に描いていらっしゃるなあと…!思いました!
平安装束とか描く人ってあまり見かけないので、なんだか嬉しいです(*>v<)
装束描きもっと増えろ!とっつににくいかもしれないけど、ハマると楽しいんだぞー!

いろいろ萌えとかフェチズムとかだだ漏れでしょうもない感じが溢れてますが、
今後も当ブログをよろしくお願い致します!見守ってやってください!
PR
   HOME   
326  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]