本当は萌える!源氏物語 日々 忍者ブログ
Admin / Write
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.17 Sat
春ですねこんばんは。あずきでっす
庭の梅の花がだんだん開いてきて、むやみにほっこりしています。
メジロと梅のセットを見ると、お団子が食べたくなります。
三色団子って彩りが素敵。春カラーかわいい。

昨日はサイトにいろいろ絵ログを追加しました。
んで、今日になって放置してた線画を発掘し
1時間くらいでバッと色塗りしてました。

おっぱいが花に埋もれてるイメージ。ていうかそれだけ。
いろいろ雑だなー塗りなおそうかな

私は明日の春コミ参加しませんので、行かれる方はお気をつけてー。
明日は新・鉄人兵団の録画をもう一回見なおそうかなー
はーやっぱ鉄人兵団は良いね…みゆきちリルルがカッコカワえろい
あとあの鳥が意外と良い仕事してた。ナマイキで可愛かったなー。

鉄人兵団については、語りだすと気持ち悪くなるので
このへんにしときます。ドラえもんが大好きです。
あの丸い手を握りたいといつも思ってます。

下でメール返信してます。いつもありがとうございます!
PR
2012.02.27 Mon
どうも。今週は頑張らなあかんあずきです。
いろいろやったお仕事おしらせ。

平安美男子名鑑
平安時代に活躍した人物、創作上の人物についての本です。
光源氏と頭中将担当しました。

マジキュー4コマ しろつく
武田信玄で描かせていただきました。

マジキュー4コマ 君と一緒に
茜さん中心で描かせていただきました。

以上、お見かけしましたらよろしくお願いいたしますー


家に史記があったので、ちょっと読んでみようと思って
部屋に持ってきたは良いけど開く時間がない。
読みたいのになー史記もけっこう面白そう
2012.02.23 Thu
こんばんは。あずきです。
ついったーでつぶやいたことですが、ブログでもおしらせです。

竹熊健太郎先生の運営する電子同人誌・電脳マヴォにて、
あずきが昔描いた漫画・「ひるがえれ!!フリル」が無料配信中です。

こちらからどうぞ→【電脳マヴォ】

フリルは私が初めて、ちゃんと読みきりで一本描ききった作品です。
そしてまともにペン入れ・仕上げしたのも初めて。
なのでまあ画面がひどいひどい…。ハハ…まあ笑ってやってくださいよ…
フリルは連作で、この後も続きがあるのですが
まあ内容的にも作画的にも練習段階なのでブレブレですがな。
その辺の変化とか軸ブレとかも楽しんでいただけたらいいな…いいな…

だいたいそんなかんじです。よろしくお願いしまっす!

ラクガキ放出。オーディンスフィアより、グウェンドリン

グウェかわいいよグウェー。色塗りいいかげんでごめんねー
羽モチーフの使い方とか脚に集中させた装甲とかもう最強にすごい。かわいい。
ワルキューレをスワン・レイクっぽくしちゃうってのはとても良いね。
スカートのヒラヒラがもっと多かったら嬉しかったな。私が嬉しかったな。
ベルベットも好きだしベンツも好きだーみんなめっちゃくちゃかわいいー

下でメール返信してます。ありがとうございます!
2012.02.13 Mon
明日はチョコの日ですね!こんにちばんはあずきです。
昨日知らぬ間に弟がチョコプリンを作ってくれててビックリしました。
夕飯のあとで食べたらすごくおいしかったです…あいつどんどん高性能になっていく…
ホワイトデーには何作らせようかなー

「小公女」がめでたく発売となりまして、外出のたびにちょびちょび本屋に寄って
並んでるかとか偵察に行くのですが、
児童書コーナーでこのピンクの表紙が目に入ると、うへへってなりますね…
児童書はビニールかけないで試し読みできるのが多いみたいで、
見本のページがヨレてたりして、たくさんページをめくってもらえたんだなあと思うと
さらにウヒョヒョってなります。
本屋に行くたびにちょっとドキドキして、出るときにはニヤニヤしてます。
変な客ですみません…嬉しいんだもん仕方ないよね!

最近は途切れずに小さな仕事が入って来て、あんまり休めてないですが
一時よりラクだと思えばなんてことありませんしね、楽しいです。
ただラクガキできる時間が無いのがなー
ドレスかきたい

ラクガキより放出。鎌の魔女っこ

ファンシーなのにえげつない。でもリリカル。
萌黄グリーンで、押しの強い緑色を華やか春カラーに。
でもちょっと目がすべるので再考。アクセント不足。
鎌デザインもちょっとどうにかしよう。
長物考えるの実は好きです。武器とかいいよね

下でメール返信してます。メールありがとうございます!
「小公女」買ってくださった方がいらっしゃるようで、ありがとうございます!嬉しいです!
2012.01.16 Mon
どうも。とりあえず一休みしてるあずきです。
いろいろと忙しかったのもなんとか落ち着きまして、ようやくドレスにうつつを抜かす日々が戻ってきそうです。
まあまだちょこちょこやんなきゃいけないことがあるんですけど、
一時ほどじゃないし安心だなという感じです。

そろそろドレスのデザインを溜め込む作業を始めなきゃいけない雰囲気なので、
時間が許す限り描いていきたい。とかぶつぶつ言ってます。
下は没ラフ。

今ではけっこうデザイン変わっちゃったラフ。
もったいないので上げて消化。
黒ブラウスが好きで、ブラウスルックいいよね!だけで描いたのですが
バルーンスカートってバランスとるの難しいですね。迂闊に使えないなー
頭と後ろのでかリボンでなんとか緩急作ろうとしている…今見ると…oh…
   HOME   
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]