本当は萌える!源氏物語 電脳マヴォにて「ひるがえれ!!フリル」無料配信開始 忍者ブログ
Admin / Write
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.23 Thu
こんばんは。あずきです。
ついったーでつぶやいたことですが、ブログでもおしらせです。

竹熊健太郎先生の運営する電子同人誌・電脳マヴォにて、
あずきが昔描いた漫画・「ひるがえれ!!フリル」が無料配信中です。

こちらからどうぞ→【電脳マヴォ】

フリルは私が初めて、ちゃんと読みきりで一本描ききった作品です。
そしてまともにペン入れ・仕上げしたのも初めて。
なのでまあ画面がひどいひどい…。ハハ…まあ笑ってやってくださいよ…
フリルは連作で、この後も続きがあるのですが
まあ内容的にも作画的にも練習段階なのでブレブレですがな。
その辺の変化とか軸ブレとかも楽しんでいただけたらいいな…いいな…

だいたいそんなかんじです。よろしくお願いしまっす!

ラクガキ放出。オーディンスフィアより、グウェンドリン

グウェかわいいよグウェー。色塗りいいかげんでごめんねー
羽モチーフの使い方とか脚に集中させた装甲とかもう最強にすごい。かわいい。
ワルキューレをスワン・レイクっぽくしちゃうってのはとても良いね。
スカートのヒラヒラがもっと多かったら嬉しかったな。私が嬉しかったな。
ベルベットも好きだしベンツも好きだーみんなめっちゃくちゃかわいいー

下でメール返信してます。ありがとうございます!

>錦織様
メールありがとうございます!
春から大学で源氏の研究をされるということで、
うちのような偏ったサイトがお役に立てれば光栄です!
葵はツンデレ可愛いですし、夕霧・雲居の雁夫婦も純愛可愛いですよね!
源氏は魅力的なキャラクターが多いですし、研究し甲斐があると思います。
お勉強がんばってください!今後もよろしくお願いいたします(´∀`*)
PR
   HOME   
417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]