本当は萌える!源氏物語 死亡フラグをへし折った漢方 忍者ブログ
Admin / Write
2017.06.27 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.29 Sat
な・・・何が起こったのか自分でも(ry
テンパり気味なので、文章がアレですが
どうかご容赦ください。

身内ネタですが。
漢方薬、すげえを通り越して怖い

今日は父といっしょに、祖父母と伯母の家に遊びに行きました。
久しぶりに会えるので、年甲斐も無く嬉しかったです
年末年始はガチャガチャ忙しかったせいで、挨拶に行けなかったし

で、祖父母家に着いたら、なんかバアちゃんがいきなり
「おじいちゃん、胃ガンなんだわ」
とか言い出して

(  ゚Д゚) ポカーン

弟も受験だったから、言わないでおいたんだそうです。
去年の末に発覚。
肝臓に転移していて、五段階ではステージ4(末期の一歩手前)
歳も歳なので、かなり危ないとか

・・・と、ここまで聞いて、一気に真っ暗になる父と自分。
完全に死亡フラグ。

そしたら伯母さんがおもむろに何やら箱を取り出して、こう言いました。
「医者が匙投げて『7日後に手術する』とか言い出したから
行きつけの漢方薬局に駆け込んだら、処方してくれた。
7日間、もらった漢方薬をしこたま飲ませたら、
肝臓に転移したガン細胞が綺麗に消えてた」
よく見たら、伯母さんが持ってるの 高そうな漢方薬の箱でした。

( ;゚Д゚) ・・・・・ハイ?

漢方薬のおかげで、どんどんガンが小さくなっているんだそうです。
今も服用中。
副作用もないから、漢方は安心安全。

病院にも通っているらしいのですが、
祖母「貰ったお薬、飲むのがしんどいとかじいちゃんが言うので
飲ませませんでした」
医者( ;゚Д゚)・・・・!?

こんな始末。
ちなみに祖父は、私と父がこの話を聞いている間
近所のカラオケボックスで歌ってたんだそうです。

年末の時点じゃお粥をすするので精一杯だった祖父も、
今日はいっしょに夕飯を食べられるように。

このままいけば、手術しないで治せるかも。
完治は無理でも、ガン細胞を眠らせるくらいはできそう。

普通ねえだろコレ 常識で考えて・・・
死亡フラグをへし折って、生存フラグをおっ立てた祖父(80)
なんだコレ。良かったじいちゃん。元気になって!!


皆さんの身近にガンの方や体調の悪い方がいましたら、
漢方薬をオススメします。
うちの弟は、医者に「一生引き摺る」「完治はない」とか
言われてた病気を、漢方薬で綺麗に完治させました。
量の多さと味については珠にキズですが、効果は絶大です。
医療科学では認められていませんが、
広く世間に知られることを願っています。
PR
   HOME   
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]