本当は萌える!源氏物語 全身描いてみた 忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.23 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.19 Mon


下の記事の絵はこれのバストアップです。
下書きだとこんな感じ。基本的な狩衣姿。
留め金になんかチャラチャラしたのが付いてます。
下にチョロチョロしてる紐は、紫の上となんとなく共通パーツ。
この大きさじゃわかりづらいですが…
ほんとはこの3倍くらいの大きさです。何度もパソコンが変な音出した。
色塗りまでこぎつけるだろうか…頑張れ、マイパソ子…

>みぃ様
お久しぶりです!年末年始はアホみたいに忙しかったです…
今後は前より描く時間を作れそうです!ヤッタ!
帚木、やっと終わりました!最後の最後に小君のナマイキっぷりときたらもう。
あんな子供イヤだ…。
でも、子供だからって何も考えてないわけじゃないんだぜ!


>かなめ様
受験、お疲れ様です!寒い中大変でしたね…!
今年のセンター古典には、源氏が出たのでしょうか。そればかりが気がかりでした。
いや出たところでウチのブログにはろくなものがないので…orz ほんとろくな物が無い
役に立たないアホ漫画しかねぇ…
とにもかくにも、お疲れ様でした!
源氏アニメを見て、マッタリなさってください!


>ゆーみん様
お久しぶりでございます。
源氏アニメ、ものっそいモミアゲでしたね。なんであんなモミアゲ散ってるん
目を瞑ってアニメの声聞くと、薬売りさんそのものでした。
結局、退魔の剣出ませんでしたねwwwあたりまえだwwww
『モノノ怪』の「鵺」の回は、源氏香の話でしたね。
そのへんとか思い出すと、なんだか面白い。うっかり、うっかり。とか。
PR
   HOME   
235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]