本当は萌える!源氏物語 ギャルゲ塗り…?きっと違う 忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.12 Wed



前のラクガキがとりあえず完成。ギャルゲ塗りを試そうと思ったらいつの間にか
よくわからんくなっていた。あっれえ。
なぜ紫ばかり描くのかというと、描きやすいからです。それ以上の理由もない。
漫画描かないでラクガキばっかしてます。そろそろ更新せな。すんません。


メールでいただいた質問に返信。
あずきは古典あまり詳しくありません。人並み程度か、それ以下の知識しかありません。
源氏は全部読みましたが、他はからっきし…
平家物語も枕草子も読んだことないです。水滸伝もないです…
でも三国志だけは知ってるという。父が三国志好きなので、刷り込まれました。
横山光輝三国志アニメのDVD、張飛めっちゃ可愛い…もえる…
バカな犬みたいな。いっつもあにじゃあにじゃ言ってて、お前もう。もう。
OPの「時の河」は名曲ですね。

>こけし様
こういう古典情報はとっても参考になります!ありがとうございますー
お姫様たちの豪奢な衣装が、部屋に閉じ込めておくための拘束具に見える今日この頃。
今も昔も変わらない女性の生き苦しさをギャグにどう混ぜ込んで表現するか、
そこにいつも悩みますね。
色んな情報をもとに、試行錯誤しながら描いていこうと思います!


>憂紀様
お久しぶりです、メールありがとうございます!
おかげさまで花粉は収まりましたが、今度は風邪気味で鼻が…orz
このあたりからティッシュの消費量が増えてきます。
あずきはまだレッドクリフ観に行けてません。羨ましい!!うまやらしい!
孔明の孔明っぷりをこの目で拝みに行きたい!
暇を見つけて、映画館に行こうと思います。

PR
   HOME   
196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]