本当は萌える!源氏物語 日々 忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.24 Thu
こんばんは、あずきです。世間はジングルジングルですね。メリークリスマス。

それはそれとして、ツイッターで呟いた冬コミ参加情報をまとめたいと思います。

コミックマーケット89【3日目 東イ-23b 少女ヶ原(オトメガハラ)】
新刊「貴婦人のワードローブ 完全版」B5 本文136P
表紙↓


15~20世紀初頭の西洋貴婦人の服飾を豊富なイラストとともに解説+アレンジを提案。
「中世・ルネサンス編」「ロココ編」「ヴィクトリア編」に加えて
「エンパイア・ロマンチック編」「下着の歴史」を描きおろし収録しています。

以下、本文サンプルです。







「貴婦人のワードローブ」シリーズの集大成です。
ここまで来たんだなとしみじみ思います…。
おしながきなど準備できたら、またツイッターやブログで告知したいと思います。
よろしくお願いします。
PR
2015.09.12 Sat
【8/30 コミティア113】にて【少女ヶ原 W13b】で頒布した
新刊「貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編」の書店委託を開始しました。
大変お待たせいたしました。









B5 本文32頁
15〜17世紀のドレスをご紹介します。
衣装アレンジも収録!中世ヨーロッパのドレスに興味がある方はぜひどうぞ!
よろしくお願いいたします!
2015.08.29 Sat
【8/30 コミティア113】
【少女ヶ原 W13b】




*おしながきに既刊一種の情報を入れ忘れてました。すみません…

「はやげん!〜源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた〜」
2011/08/14 A5 56頁 500円

以上の本をスペースに準備しております。
間に合えばおしながきを修正します…


新刊「貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編」








 

 

 

 

スタンダードなドレスからファッショナブルなドレス、
それらを踏まえたアレンジドレスまで、ドレスをもっと楽しみつくしたい!
そんな一冊です。
よろしくお願いします!
2015.08.25 Tue
お久しぶりです、花園あずきです。
いろいろ終わったので、イベント参加情報と告知をしていきたいと思います。
もうTwitterのほうで呟きましたが、今月末に開催されるコミティア参加情報です。

【8/30 コミティア113】
【少女ヶ原 W13b】
新刊「貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編」

15~17世紀のドレスをご紹介します。
衣装アレンジも収録!中世ヨーロッパのドレスに興味がある方はぜひどうぞ!





本書は中世・ルネサンス・バロック 3つの時代を取り上げています。
15~17世紀のファッションの解説や、アレンジアイディアをお届けします!
中世ヨーロッパ風といえば、いわゆる「王道RPG」において
世界観のベースにされることが多いので、
今回は冒険者風のアレンジが多めです。





イベント前にまた既刊とあわせて情報をまとめます。
よろしくお願いいたします!
2015.05.08 Fri
コミティア112お疲れ様でした。
たくさんの方にスペースにお越しただき、ありがとうございました。
コミティア新刊の書店委託が開通したので、おしらせします。

コミティア112新刊「同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい」
COMIC ZINさんで委託販売を開始しました



ロココ貴族たちの間で同人誌活動が大流行し、
王妃マリー・アントワネットも夢中に!?
貴婦人たちはドレスをひるがえし、ベルサイユへと集う!

よろしくお願いいたします。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]