本当は萌える!源氏物語 電脳コイル見終わったー 忍者ブログ
Admin / Write
2017.06.24 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.18 Mon
ネタバレにならない程度だと信じて絵投下。
まだ見て無いけど見るつもりのあるお友達はスルーしてね
破壊文書で感想!



・電脳コイルの世界観は秀逸でした。電脳というデジタルなものと昭和風の
レトロチックな町並みがやけにしっくり混在する。
・メタバグが綺麗な石拾いを思わせる。地面にチョークで描かれた暗号が、ラクガキみたい。
・素晴らしき世界観。羨ましい。そして全員眼鏡装着。眼鏡が重要なアイテムってのがね…
・神社は不可侵領域、というのが電子的な意味でもそうだし、
子供の聖域という意味でもとれるのはなんとも趣深いというか。
・デンスケのシーンは不覚にも…ブワッときた。
最近友人宅のニャーが亡くなったから、余計に…
・デジタルペットの命についてというか、本物の動物とデジタル生物について
もう少しやってほしかったかな。
・最終回はフルメンバーで動いて欲しかった。フミエとか黒客とか、活躍しないで終わった…
・オバちゃんVS猫目 大人の対決って感じで、子供は大人の事情に飲まれるだけ。
子供ら無力…。ハラケンもいるだけ感が…
・最後詰め込みすぎたかなーと思うのです。キャラたちだけが理解してて
視聴者置き去りってこともしばしば。
・そういうとこをもうちょっと詰めていけば、珠玉の輝きを放ったことでしょう。
・今も放ってるけど。こんだけ良い作品も久しぶり。
そんなわけで、続編もしくは第二期を 激 し く 希望。
この世界観・設定をこの一作だけで終わらせてしまうのはあまりにも勿体無い!!
大黒市じゃなく別の舞台でも良いので、この電脳コイルで描ききれなかった
様々な側面をもっと見せて欲しいです。
待ってます。待ってますとも。望むだけでも良いでしょ?
・はぁー眼鏡メガネ!!やってくれたなNHK!次もなんかやれ!もっとやれ!

壊滅的感想文終了。
PR
   HOME   
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]