本当は萌える!源氏物語 映画見てきました 忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.04 Mon
スカイ・クロラを見てきました。
押井上級者向けってかんじでした。
面白かったけど、難しめな内容。戦闘機が飛んでるとことか力ッコよかった
あのへんのアニメ作家の長編を見慣れてないと、ハア?って感じでおわる。
良い作品だとは思いましたよー。全年齢・一般向けかと言われたらちょっとアレですが


昨日・一昨日と、数日間キーボードに不具合が生じてうまく文字入力できずにいました。
なんでかな…やっぱPCが古いからかな
もともと遅いくせに、さらにメール返信遅れて申し訳ないです

>こけしさま
いつも古典情報ありがとうございます!なのに返信は遅くてすみません…
オーディンスフィアに反応いただけるとは思ってませんでした。可愛いですよね、キャラが
グウェンドリンの足の装甲にもうちょっと装飾を…とかそのへんしか見てないですハイ。
ああいうのを見て心を潤しながら、源氏にも励みたいと思います。


>かなめさま
メール返信遅くなって申し訳ありません;
源氏物語54帖出揃って、新たな源氏の真実が解き明かされたとしても
源氏のダメっぷりは変わらないものと信じて疑いません。
ダメなこほどかわいいと思います。親のような心で愛したい。
大いなる琵琶湖のような愛を胸に、今日も今日とてグダグダです。
メールありがとうございました。


>ゆーみんさま
返信遅くなってすみませんでしたー
よくよく考えたら、雲隠なんか出ようものなら大騒ぎになって良いはずですよね…
世の中そんなに甘くはないか。
雲隠れが永久欠番だから、源氏物語は神秘的で美しいラストを想像できるんじゃないかと
勝手にそう思います。不在であるがゆえに存在感を増すかんじ。
何より、昔の和紙の耐久性の良さにビックリです。よく残ってたなあ…。


>涼華さま
ヒィイ返信遅くなりまして申し訳ありませんでしたー!!
夜は涼しいので部屋の窓を開け放して寝たら、見事に風邪をひきました。
おなかこわした…今はもう大丈夫なのですが、夏風邪は怖いですねえ…
甲子園にうつつを抜かし、おなごにうつつを抜かしても、源氏を忘れちゃいませんよ!
こんどは箒木だーがんばるます!
メールありがとうございましたー!!



>かんなさま
返信遅くなりましたスミマセンー
オタクに見えないというのは寧ろ良いことえすよー自分は一発で同族に見抜かれました。
隠したくても隠し切れないってのは…せつないことですぜ
源氏の写本が残っていたり、昔の和紙の質の良さに驚かされます。
これだけ長い間、朽ちることなく良く残ってもんだ。
職人さんの技は時を越えて残るものですね。
PR
   HOME   
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]