本当は萌える!源氏物語 夏コミお疲れ様でしたとティア告知 忍者ブログ
Admin / Write
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.15 Mon
一日経って、夏コミお疲れ様でしたー!
昨日は帰ったら即ダウン、10時間くらい寝た後に今日は温泉に入ってきました。
やっと疲れがとれたので、お疲れ様まとめを。

暑い中スペースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
自分が描いたものを手にとっていただけるのは本当に嬉しいものです…
励ましの言葉までいただいて、なのにこのアホのあずきは気の利いたことも言えず
ほんとに胸がいっぱいでした!ありがとうございました

頂いた差し入れはめっちゃニヤニヤしながら眺めたのち、
大事にちょっとずつ食べてます。ごちそうさまです。
他にもお手紙や可愛い扇子や、凍ったペットボトルまでいただきまして
お気遣いが染み入りました…ひんやりして本当に助かりました…!会場めっちゃ暑かった…
皆様ありがとうございました!

初の夏コミ参加でしたが、まず噂どおりすごい人でビックリしました。
あんな人数を収容できるビッグサイトやばい。私の知ってるビッグサイトと違った。
イッパイイッパイになりながらも、なんとか乗り越えられて良かったです。
夏の怪物とのファーストコンタクト、無事終了。
来年も出るとしたら、もっと容量よくいきたいぜ。
そのときはまたよろしくお願いしまっす!お疲れ様でしたー!


で、すぐ次のイベント・コミティアが控えているわけです。
スペースナンバーは J-32a 少女ヶ原 です。

持って行くものは夏コミとほぼ同じです。
君恋ひ紫 桐壺上・下
新刊のはやげん!

あと、お世話になっている辺境屋さんに僭越ながら少女ヶ原が寄稿させていただきまして
電子書籍少女(詳しくはこちら)を当スペースにも置かせていただけることになりました。
きんどるちゃんやあいぱっどちゃんをはじめ、電子書籍端末を可愛い少女に擬人化して
電子書籍を親しみやすく紹介しています。
私は個人的にきんどるちゃんとあいふぉんちゃんが好きです…おかっぱ好きなだけちゃうんかと
ぜひご覧ください!

ティアでもよろしくお願いしまっす!
21日にまたお会いしましょー!


おまけ
タイバニのコピー本、もし欲しい方がいましたら通販とかしますけど、いますかね…?呟いてみる
PR
   HOME   
406  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]