本当は萌える!源氏物語 夏は終わったんだよ 忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.09 Tue
もう、目を醒まそうか。

宿題終わりました。なんとかなりました。これもひとえにジェバンニのおかげ。
ご声援ありがとうございました。生きてます。死んだ目でも生きてます。


えー、メールで「絵を描いて欲しい」といただきましたので、ここにて。
自分に描ける範囲内でしたら、お受けいたします。リクエスト内容によりけり。
描いた絵は全部ここにUPします。個人にメールで送ったりとかは、基本しませんぜ
あと、差し上げた絵を自サイトなどに載せたいという方がもしいらっしゃいましたら
かるく一言、「載せたぜ」くらいに言ってやってください。
まあ普通にどうぞリクエストしてやってください。
がんばるます。出来る範囲で。

以下、メール返信へ。溜めに溜めてほんとすいません…
ちょっと向こうでDOGEZAしてきます

>ふに様
始めまして、メールありがとうございます。
自分も「あさき」から入ったクチですが、あれ以外に源氏の漫画って
ほとんど見かけませんよね。あっても確かにイマイチ。
源氏への冷めやらぬ愛を叫ばんがために、今日も今日とてがんばります。


>なでしこ様
メールありがとうございます。
源氏物語の面白さを歪んだかたちであっても皆様にお伝えできればなあと
切に思います。今後も頑張っていきます!


>涼華様
いつもありがとうございます。お久しぶりですねー
夕顔はつつましやかさが萌えであり、そこがダメ点でもあるという…
男にはなぜか愛されるキャラですね。
彼女のおっぱいはいかほど?(ゴラ)それは頭中将しかわからないこと。
さあ空蝉描くぞー!頑張りますよ!ありがとうございましたー


>fennel様
上の記事にも描きましたとおりになります。
出来る範囲内ででしたらお受けいたしますよー
詳しいリクエスト内容をお待ちしています。


>かなめ様
「あさき」のキャラ判別はプロにお任せするしかないシロモノです。
末摘花と花散里しか見分けられませんでしたよ私も。
狩衣萌えを常に忘れずに、頑張っていきます。
メールありがとうございましたー
PR
   HOME   
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]