本当は萌える!源氏物語 原稿おわったぁぁぁああ 忍者ブログ
Admin / Write
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.10 Thu
やっと冬コミ原稿が終わって晴れ晴れとした気分でパソコンに向かっています!!
こんな!!素敵な!!!世界!!!!
完徹したり右手痛くなったり色々あったけど無事終わったので良し。あーテンション高っ。
ていうか入稿遅くてほんとごめんなさい。
次からはもっと余裕を持って早めに取り掛かりますたぶん。
それ前にも言ったけど今回は前よりおsry
さー漫画描くぞー!

とりあえず溜めに溜めたメール返信からやりたいと思います。
返信を書き次第追記に上げますので、しばしお待ちをー。
溜めるタイプで申し訳ない。



いつもは返信文書くのに時間かかるのに、今日は早く終わった。下からどうぞー


>OH様
源氏物語のキャラクターは、一人ひとりがズルさや強さを持っていて、
機能としての人物の側面もあり、反面極めて「人間」な感情があるように思います。
心も容姿も綺麗な紫の上も、掘りこんでいけば彼女にしか持ち得ない狡猾さや
人間的な歪みも見えてきて、色んな見方ができて面白いですよね。
それが却って紫の上の美しさを増すような気がします。
生きた人間には、プライドも理不尽さもある。そこを読み込むのも楽しいものです。
色んな楽しみ方ができる源氏物語は、やはり凄いんだなと実感します。


>yue様
メールありがとうございます。光源氏はちょっとウザいくらいが可愛いかなと(*´v`)
拍手についてですが、ちょっと現在メール返信もこんな有様なので、
すみませんが多分拍手は設置しないと思います。申し訳ないです…
これ以上は管理しきれない気配がビシビシしてるので、ちょっと無理かな…
応援してくださってありがとうございます!今後も宜しくお願い致します!


>たら様
初めまして、メールありがとうございます!
小君とのソフトイチャイチャやら頭の中将のストーキングやら、美味しいネタをどう料理してやろうかと
描くのが今から楽しみです。
ご期待に沿えるかどうかはわかりませんが、頑張ってみます!

PR
   HOME   
306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]