本当は萌える!源氏物語 源氏物語 キャラ表1 忍者ブログ
Admin / Write
2017.12.12 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.09 Sun
全キャラ描いて色を塗ります。



紫の上



ヒロインなので、髪型は正統派を目指してみました。
紫っつーかピンクですね。
育成ゲーの起源は紫の上であると信じてやまない。


藤壺の中宮


源氏の初恋の人。藤と桐は紫色の花を似た時期につけます。
桐の花の画像を探すも、いっこうにみつからない。


光源氏

テンションはこんなかんじで。
くせっ毛なのは書き手の趣味です。もふっと


葵の上

源氏の正妻。4つだか年上で、最初は源氏とうまくやっていけません。
ツンデレ。しばらくしてやっとデレを見せるも、
六条の御息所に祟り殺されます。かわいそうに。




頭の中将。葵の上の同腹の兄。
源氏に女遊びを教え込んだ張本人。いらんことを…
若いうちは源氏とも仲良くしてるのですが、葵が死んで以降
源氏とは左大臣勢力・右大臣勢力として対立する形になっていきます。
晩年まで源氏と張り合います。頭の中将の方が一方的に対抗意識燃やしてるかんじです


めんどいので3人ずつ

六条は化粧濃いかんじに。口元にホクロあり
空蝉は、原作とはちょっと印象を変えてみました。
源氏の手をすり抜けて上手く逃げ切った、結構なヤリ手さん。
ちなみに人妻。
花散里。女神。タレ目・太眉。
すきなんです太眉・・・




朧月夜。魔性っぽく。
こいつと遊んでたのがバレて源氏は一次失脚します。
末摘花。紅花のことです。理由は本編で。
像のような鉤鼻って 無理ですよ式部そんなの
画力の無さを呪いつつ、地味子に落ち着かせる。




かわいそうなお母さんズ。
夕顔は、とにかく儚いかんじで描きました。すぐ死ぬし。
襲の色目も、ボンヤリしたのを選びました。
明石の御方。もしくは明石の君。
源氏が失脚し、須磨→明石と単身赴任中の現地妻。
結局源氏の魔の手から逃げ切れず、既成事実を作られる。


PR
   HOME   
69  76  82  7  43  2  1 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]