本当は萌える!源氏物語 描いたもの 忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.01.05 Thu
明けましておめでとうございます。花園あずきです。
Twitterやpixivでの宣伝で手一杯になってしまって、
ブログ更新のことが頭からすっぽ抜けてしまいました…。
今更ですがC91(冬コミ)で出した新刊情報です。



ロココドレス マニアクス
B5 本文20頁 ¥500
ロココドレスの隠れた魅力を、心のままに書き散らかした一冊です。
ちょっとニッチすぎて今までどの本にも載せられなかった内容を詰め込みました。







だいたいずっとこんな感じです。
六本木で開催中のマリー・アントワネット展のレポートも収録してます。
2月12日開催のコミティア119でも頒布予定です。
書店委託は現在検討中です。
決まったらTwitterで告知します。

この体たらくでおわかりかと思いますが、
告知関連は全部Twitterが最速です。
新刊情報をいち早くチェックしたい方は、Twitterアカウントのほうを
見ていただくのが一番かと思います。

花園あずきTwitterアカウント

少ししたら書籍のおしらせ記事も投稿しますのでそちらもよろしければ。
新年からグダグダですが、今年もよろしくお願いいたします。

PR
2016.08.05 Fri
こんにちは、夏コミとコミティアの新刊情報です。

コミックマーケット90【3日目/西/と04a】とCOMITIA117【ぬ11a】
サークル少女ヶ原で頒布する新刊です。



新刊「ドレスを描いてみよう!貴婦人のワードローブ」
B5 本文44ページ 600円(予定)





二次元キャラのドレスを描きたい、デザインしたい!
そんな皆様をお手伝いする一冊です!

COMICZINさんにて委託予定ありです。開通したらまたおしらせします。
夏コミももうすぐなので、バテないよう健康管理に気をつけようと思います。
よろしくお願いします!
2016.06.01 Wed
最近告知関係がTwitter主体なもので、浮上がまばらですが元気にやってます。
花園あずきです。

6月6日発売の月刊「プリンセス」(秋田書店)7月号にて、
46ページの読み切りまんがを描かせていただきました。

「アトリエ・プティノワの夢見るドレス」
ドレスを見るのも作るのも大好きな夢見ガチ勢の主人公の
ドレスにまつわるお話です。


発売されたら、作中で描いたドレスについてのこぼれ話なんかをまとめられたらと思います。
よろしくお願いします!


あとついでになってすみません。同人誌「貴婦人のワードローブ 完全版」についてですが
再販・増刷については検討中でして、まだ目処は立っておりません。
再販となりましたらまたTwitterやブログで告知したいと思います。
告知関係はTwitterが最速かつ情報漏れがないのでそれとなくおすすめです。
よろしくお願いいたします。
2015.11.25 Wed
花園あずきです。
新書館「Wings」で連載させてていただいた「魔法☆中年おじまじょ5」コミカライズが
ついに単行本発売となりました!特典ペーパー情報

ぜひカバーイラストのおっさんの毛とスカートのフリルを見ていただきたいなと思います。

漫画は原作スタッフ様監修のもと描きおろした新規ストーリーなので、
ドラマCDを聞いた方も新鮮な気持ちで楽しめると思います。
原作ドラマCDは、中田譲治さんをはじめ豪華キャストが演じるおっさんたちの物語です。
彼らがおじまじょ5となった詳しい経緯や、魔法習得までの厳しい修行風景など、
おっさんたちの激アツハートフルストーリーです。
コミカライズとあわせてお楽しみいただけたらと思います。
気になった方はドラマCDもぜひどうぞ!

原作公式サイト 魔法☆中年おじまじょ5

書店でお見かけしましたら、よろしくお願いいたします!
2014.04.02 Wed
前にTwitterに上げた春モノお花ドレスのらくがきをまとめました。


 HOME   
1  2  3  4 
発行物
※一部表記ミスってましたすみません。修正しました

私説源氏物語 君恋ひ紫(上)

サンプル


私説源氏物語 君恋ひ紫(下)

サンプル


はやげん! 源氏物語の内容を1ページにまとめてみた 桐壺~明石編 ◆完売

はやげん!~源氏物語の各巻の内容を1ページでまとめてみた~

COMIC ZINで委託販売中


うじぼん!~源氏物語の宇治編を各巻1ページでまとめてみた~ ◆完売

サンプル


ドレスデザインラフ画集DRESSIA ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ロココ編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ ヴィクトリア編 ◆完売

サンプル


同人誌即売会(ベルサイユ)にいらっしゃい ◆完売

COMIC ZINで委託販売中


貴婦人のワードローブ 中世・ルネサンス編 ◆完売

COMIC ZINで委託販売中




今までのお仕事一覧

twitter
twitterやってます
新刊や仕事の情報はTwitterが最速です。

管理人
HN:
花園あずき
趣味:
コルセっぱい観察
自己紹介:
ドレスな女の子が大好きです。
平安装束の可愛さにも感銘を受け、ドレスと平行して愛でてます。
西に東に服飾萌えで忙しい日々を送っております。
メールフォーム
返信遅いですすみません。



フォームでうまく送信できないという方がいらした場合のために
azkhnzn★gmail.com
★→@ お手数ですがコピペ・手動変換でお送り下さい。


バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]